【津山少林寺拳法連盟】『津山武道学園合同稽古始』のご報告

既報のとおり、昨日(7日@土曜日)津山総合体育館(津山市山北)において、合同稽古始が開催され、当連盟所属の各支部・団から指導者や拳士が参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開会式では、 大林 秀行 学園長がご挨拶をされました。

 

 

大林先生は、総合武道館建設推進委員会の委員長も兼務されておられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来賓として、津山市スポーツ協会の 藤田 長久 名誉会長と 堀 俊夫 理事長がおいでくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者側として、左から少林寺拳法連盟、柔道連盟、合氣道連盟、弓道連盟、剣道連盟の役員の方々が壇上におられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式典は、コロナ禍(第8波)の影響で当初の予定より簡略化して行われ、各武道団体ごとの修練に移り、閉会式も同様、集合して簡素なあいさつで締めて時間も早めに終えました。

閉会式の模様は、私が間に合わなかったので写真はありません、すみません。

久しぶりに他の武道団体のみなさんと顔を合わせて、今年1年のスタートを切ることができました。コロナの収束への願いと、武道の発展に繋がっていけるようお互いに頑張っていきましょう。

2023年01月08日 10:31
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article