【津山少林寺拳法連盟】市体協総会に出席してきました。

昨日(22日@火曜日)18時30分より津山総合福祉会館(津山市山北)において、津山市体協の総会があり、当連盟選出の評議員を務める梶岡先生と畝岡が出席してきました。市体協副理事長の一人でもある須原当連盟理事長は執行部側として出席されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀 俊夫 津山市体育協会 理事長(陸協)が総会の司会をされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総会の冒頭、藤田 長久 会長よりご挨拶がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来賓としてご臨席くださった皆さまです。

 

左から、生涯学習部々長の小坂田 裕造 様、教育長の有本 明彦 様、市長の谷口 圭三 様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来賓の皆さまを代表して、谷口市長様よりご挨拶をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総会の議長には、津山卓球協会の前 克浩 理事長が選出され、粛々と議事が進行されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成30年度の活動方針(案)の質疑で、少林寺拳法連盟 評議員の畝岡より、本年4月1日より日本体育協会が「日本スポーツ協会」に名称変更されたが、津山市体協としての今後の対応はどうするのか との質問をさせていただきました。

藤田会長より、全国的な動きや他の自治体の動向を見ながら法に則って審議、決定していくとの回答をいただきました。

ちなみに今年の秋(11月18日)に開催を予定している記念祝賀会については、現状の『津山市体育協会創立70周年記念事業』とする旨の発言がありました。

2018年05月23日 10:32
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article