【津山少林寺拳法連盟】昇格考試のご報告

本日(4月16日@日曜日)、倉敷武道館(倉敷市四十瀬)において、岡山県少林寺拳法連盟主催の4月度昇格考試(昇段試験)が開催されました。

考試員(試験官)として、小野会長(津山)、鷹取理事(美作林野)、秋川理事(鏡野スポ少)、米井理事(津山高倉スポ少)、宗野理事(津山西)、石田理事(勝北スポ少)、畝岡副理事長(勝北スポ少)が出席してきました。

また、当連盟加盟の拳士も受験してきました。

見事合格した拳士の名前をお知らせします。

初段 - 須原  漢太郎(津山西道院 拳友会)

     瀧元  梨央 (    〃      )

     冨田  優美 (     〃     )

     寺坂  十楽 (     〃    )

     木村  公哉 (     〃    )

          木多  悠太 (津山高倉スポーツ少年団)

     鈴木  芽生 (鏡野スポーツ少年団)

     菊池  紘和 (美作林野道院 拳友会)

昇格したみなさん、おめでとうございます。

 

 

順、不同 です。

 

 

 

 

 

新学期を迎え、文字通り進級した人、進学により新しい環境に囲まれた人等いろいろあると思いますが、せっかく縁あって修行するのであれば、何とかやり繰りして、続けていってほしいものです。

今回は、大学生の受験生が多かったせいでもあるのでしょうが、試験中の緊迫感がよかったし、どのクラスも実技試験中は大きな気合が出ててよかったです。

今日を境にワンラックアップしたのですから、各道場での立ち位置も今までのような “指示待ち〟状態じゃなく積極的に行動できる 恰好いい先輩 になってほしいです。

2017年04月16日 22:22
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article