【津山少林寺拳法連盟】9月度昇級試験 合格者一覧

本日(9月4日@日曜日)、美作ブロック主催の9月度の昇級試験が津山西中学校(武道場)(津山市二宮)にて開催されました。

見事合格した拳士をお知らせします。   (※:順不同 @成績順ではありません)

 

 ◇:少年の部( 小学生 以下 )

    2級  杉本  優月  ( 鏡野スポーツ少年団 )

    3級  金崎  大和  ( 岡山真庭道院 拳友会 )

        二宗  龍駕  (       〃     ) 

       4級  杉本  優衣  ( 鏡野スポーツ少年団 )  

 

    ◎出席した試験官  (※:順不同)  

   1級 秋川(鏡野スポ少)・  小野(津山)・  常藤(津山川崎スポ少)     

      宗野(津山西)・  定森(奈義スポ少)・  鶴石(勝央町スポ少)

      安田(津山)     

   2級 鷹取(美作林野)・ 黒田(岡山真庭)・ 米井(津山高倉スポ少)

      花谷(津山)・ 武下(勝北スポ少)・ 井戸(奈義スポ少)

      斎藤(勝央町スポ少)・ 池本(美作林野)・ 畝岡(勝北スポ少) 

    

合格した拳士のみなさん、おめでとうございます!

9月に入り、日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝夕はちょっと涼しくなってきました。晴れた日と雨の降る日の温度差が極端に違い、調子を崩しやすいので、当たり前ですが各自で体調管理をしっかりしましょう。

また、コロナ禍の波も新規感染者数が幾分減ってきているとは言いつつも全国的には千人規模だし、岡山県内でも3桁台をウロウロ・・・・、身近なところでも集団感染(クラスター)も確認されています。

2学期に入り、体育活動・文化活動もある程度の規制はあるものの活発になってきているそうです。「〇〇の秋」と言われ過ごしやすい季節の中で、思い思いに充実した日々を送ってほしいですね。

既報のとおり、今月下旬(25日@日曜日)には3年ぶりに美作地区大会が開催されます。津山西道院 拳友会の宗野先生のご尽力で、本日、大会パンフレットが出来上がってきて、試験の始まる前に指導員みんなで「製本」(ホッチキス止め)作業をしました。

拳士たちはもちろんですが、私たち指導者もホントに待ちに待った大会がやってきます。今日の試験に合格した拳士たちの資格は大会に反映されませんが、誰もしっかり準備して楽しく充実した大会にしたいと思っています。

2022年09月04日 22:27
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article