【津山少林寺拳法連盟】草刈り作業のご報告

昨日(4日@日曜日)、少林寺拳法開祖記念館(美作市江見)周辺の草刈り作業がありました。これは毎年1回ですが岡山県連行事として行っています。

県下各地の支部・道場から所属長や幹部の皆さん、保護者や拳士たちにも広く声をかけて集まっていただきました。

当連盟からも小野会長(津山)を始め常藤先生(津山川崎)、米井先生(津山高倉)、秋川先生(鏡野)、黒田先生(岡山真庭)、鷹取先生(美作林野)、宗野先生(津山西)、花谷先生(津山)、畝岡(勝北)が参加してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前8時から 小池 敏彦 県連理事長のあいさつで始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗をかくこと約2時間、皆さんのご協力でとてもきれいになりました。

今年は54名の参加があり、コロナ禍で外出を自粛していた分、皆さん元気に賑やかに作業できました。

 

 

 

 

心配されてた天気も雨が多少降っていましたが、草刈り機や刈り払い機、鎌や熊手を使って各自分担して樹木の剪定も行いました。

開祖 宗 道臣 先生もたいそうお喜びになっていることだと思います。

参加された先生方、皆さんたいへん疲れさまでした。

2021年07月05日 05:35
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article