【津山少林寺拳法連盟】つやま市民スポーツ祭④

 

最後の種目である、体協加盟団体のリレー(100×4)があり、当連盟は今年もエントリーしました。

 

 

第1走者は、牧野拳士(津山西スポ少)のようです。

 

 

 

 

 

 

 

第2走者は、岡田拳士(津山スポ少)です。

 

 

リレー管は、スポー少年団の団旗です。

 

 

 

 

 

 

第3走者は、畝岡副理事長(勝北スポ少)です。

 

 

裸足で走っています。

 

 

 

 

 

 

第4走者は、秋川理事(鏡野スポ少)です。

 

ゴール前では、お約束の受け身やら基本突き・蹴り等のパフォーマンスがあり、会場内の皆さんから大きな拍手をいただきました。

 

 

 

 

 

改めて、リレーに出場したメンバーで撮っていただきました。

左より、岡田拳士(第2走)、秋川先生(第4走@アンカー)、畝岡副理事長(第3走)、牧野拳士(第1走)です。

 

みなさん、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

グラウンド内では、毎年好評のお楽しみ抽選会が開催されていますが、駐車場係はここらへんで 「お役御免」 ということで、堀理事長より労いのご挨拶がありました。

 

晴天に恵まれて、無事に終了しましたが、各スポーツ・武道団体とも参加者が年々減ってきているように思いますし、それに伴い観覧者も目に見えて少なくなってきています。

 

 

来年に向けて、反省すべき点は反省し、いろんな発想やひらめき、アイデアを出し合いながら、津山市を挙げての秋の一大イベントを盛り上げていかなければなりませんね・・・・。

2018年10月10日 21:13
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article