【津山少林寺拳法連盟】岡山県大会のご報告③

当連盟加盟の各道場の成績をご報告いたします。

 11.組演武 高校生 女子の部

       最優秀賞(第1位) 有川   茜  - 松本 藍里  (津山西道院 拳友会)

                                  (津山西スポーツ少年団)

 13.組演武 中学生 女子の部

       優良賞(第3位)  山本 若奈 - 菊池 紘和  (美作林野道院 拳友会)

                                (美作林野スポーツ少年団)

 17.組演武 小学生の部 B

       敢闘賞(第4位)    原 明日真 -    原  真菜美(勝北スポーツ少年団)

 23.単独演武 小学生 緑帯の部

       優秀賞(第2位)  平田  千沙都 (勝北スポーツ少年団)

表彰された拳士の皆さん、おめでとうございます!! ← 拍手・・・・・。

なお、組演武 高校生 女子の部 に出場した 有川ー松本組 は、今秋、開催される「全国大会inぐんま」に岡山県代表として出場することになりました。

各クラス(単独演武については、全国大会の出場種目になく、岡山県独自の種目(今回限り)なので第1位になっても出場権はありません)ごとに第1位の組が出場できるのですが、たくさんある種目のほとんどの出場権を県南の道場の拳士たちに〝持って行かれました〟。

その中で有川さんと松本さんが唯一、岡山県代表として選ばれました。大変名誉なことです。

本番まで体調には充分気を付けていただいて、しっかり準備し、当日は最高のパフォーマンスを出し切れるよう願ってやみません。

頑張ってください。

また、当連盟所属の先生方、特にそれぞれの道場からお手伝いくださった補助員(保護者)の皆さまにおかれましては朝早くから最後までそれぞれの持ち場でご活躍いただき、お蔭さまで無事終えることができました。

大会役員の一人として、心から御礼申しあげます。

ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

2018年06月19日 06:06
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article