【津山少林寺拳法連盟】中学生大会のご報告①

本日(6月3日@日曜日)、玉島武道館(倉敷市玉島阿賀崎)において中学生大会が開催されました。当連盟からも多くの拳士や指導員の先生方が審判員として出席してきました。

 

 

 

大会のパンフレットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会審判員が一堂に会し、開会式前に打ち合わせ会議をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当連盟から小野会長、須原理事長、米井・黒田・鷹取・畝岡副理事長、宗野・美土路理事が1級・2級審判員として、会議に臨みました。

 

 

 

  

 

 

会議の終了後、この大会を長年にわたって「共催」と言う形でご支援をいただいている 公益財団法人OHKスポーツ振興財団から宮田誠事務局長が来られ、PRをされました。

 

 

毎週月曜日夕方放送される「OHKプライムニュースSports」の中で〝キラキラアスリート〟を紹介するコーナーがあり、いろんなスポーツ大会の成績をするそうで、私たち少林寺拳法も過去、放送されたこともあり今年もしっかり写真を撮って帰って上層部に上げるので見ていただきたいとのお話がありました。

 

 

 

 

 

   

 

 

大会参加の拳士たちには、クリアファイルとボールペンを参加賞としていただきましたが、私たちには、「せんべい」をいただきました。

 

審判の合間にいただきましたが、とてもおいしかったです。

2018年06月03日 18:21
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article