【津山少林寺拳法連盟】第21回津山武道祭①

昨日(2日@日曜日)、津山総合体育館(津山市山北)アリーナにおいて、21回目を数える津山武道祭が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津山剣道連盟の大林 秀行 会長が開会宣言をされ、式典が始まりました。

 

 

 

 

 

 

前 学園長で、今年度から津山市体育協会々長に就任された藤田 長久 先生が、今日は「大会長」という立場でご挨拶をされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤田先生の後を引き継ぎ、学園長に就任された津山柔道連盟の高原 清隆 会長が、ご挨拶をされました。

 

 

ご来賓としてご臨席を賜りました宮地 昭範 津山市長よりご挨拶をいただきました。

 

 

 

 

 

 

今年は、ご覧のように各階層から多くの議員の先生方がお見えになりました。

 

 

 

 

 

阿部 俊子 衆議院議員よりご挨拶をいただきました。

 

 

 

 

 

小野田 紀美 参議院議員よりご挨拶をいただきました。

 

 

 

 

 

井元 乾一郎 岡山県議会議員よりご挨拶をいただきました。

 

 

 

 

多くの市議会議員の皆さまがご出席くださいましたが、津山市議会を代表して河本 英俊 議長よりご挨拶をいただきました。

 

 

 

 

 

式典終了後、渡辺 吉幸 岡山県議会議員がお見えになりました。シャッターチャンスを逃したみたいで、誠に申し訳ありません。

 

 

 

 

 

本武道祭に対していただいたお祝いのメッセージ等が体育館入り口に貼りだされていました。

 

2017年07月03日 22:34
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article