【津山少林寺拳法連盟】津山市体育協会 総会のご報告

先日(22日@月曜日)、津山総合福祉会館(津山市山北)3階中会議室において、市体協の総会が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

規約に則り、黒瀬 通弘 副会長が司会をされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小坂田 昌平 会長がご挨拶をされました。

 

 

 

ご来賓としておいでくださいましたお三方を代表し、大下副市長さまよりお祝辞をいただきました。

 

左より谷口 圭三 市体協参与、松尾 全人 市生涯学習部長、大下 順正 副市長です。

 

 

 

 

本総会の議長は、ソフトボール協会の杉浦 聡 様が務められました。

 

 

 

 

 

平成28年度活動報告の項で、各部の委員長さんから報告をしたいただきましたが、事業部委員長である須原先生が事業部の報告をされました。

 

 

 

 

今年は、役員改選期に当たり武川 信吾 市体協副理事長より5名の選考委員の発表がなされました。

その中で、当連盟から選出されて評議員として出席している畝岡が指名されました。

 

 

 

総会が一旦休憩に入った所で、別室にて選考委員で協議した結果を休憩後再開した総会において、互選によって選任された選考委員長として、新役員を発表しました。

 

 

 

 

 

小坂田会長辞任を受けて新しく会長に就任された藤田 長久様(津山剣道連盟)よりごあいさつがありました。

 

競技人口も減少の一途をたどっていますが、現役として市民総スポーツを目指して、なお一層努力することをお互いに誓い合い散会しました。

 

なお、この報告に関する一連の写真については、当連盟から選出されてる評議員として出席されてる梶岡副理事長(津山・鏡野スポ少)にお願いしました。

梶岡先生、ありがとうございました。

2017年05月25日 00:14
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article