【津山少林寺拳法連盟】岡山県大会のご報告②

閉会式終了後、参加した当連盟の拳士、審判員として参加した先生方と一緒に集合写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の結果ですが、連盟の関係分のみご紹介します。

◉:単独演武 一般有段の部    第3位 中尾 好花 (津山西道院 拳友会)

◉:組演武 一般女子有段の部   第2位 有川    茜 ー 松本 藍里(津山西道院 拳友会)

◉:単独演武 中学生有段の部  第3位 下山 啓大 (津山道院 拳友会)

◉:単独演武 小学生有段の部  第1位 下山 咲弥 (津山道院 拳友会)

栄えある賞状をいただけた拳士については、日頃の鍛錬が報われましたね、おめでとうございます。

また、予選突破が成らなかった拳士、賞に漏れた拳士、それぞれが現実です。

精一杯頑張ったけれど、他の道場の拳士も同じように頑張ってここまで来ています。

今日の教訓を糧にして、これからまだまだあるいろいろなチャンスに大いに活かしていってほしいです。

保護者・応援者の皆さん、朝早くからたいへんお疲れさまでした。子どもたちはいい経験をしてくれたと思っています。私たち指導員もこれからも一生懸命頑張っていきたいと思っています。変わらぬご声援、お力添えをいただきますようお願いいたします。

2017年05月08日 23:05
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article