【津山少林寺拳法連盟】スポーツ少年団 結団式

本日(23日@日曜日)、津山総合体育館(津山市山北)において平成29年度津山市スポーツ少年団結団式が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式典では、宮地津山市長様にもご臨席いただきました。

また、小坂田津山市体育協会々長様も駆けつけてくださいました。

 

 

 

 

 

 

原田津山市教育長様、小野市スポ少顧問、寺本同顧問、お顔が隠れてしまってますが、谷口顧問もご出席くださいました。この写真を撮った時には、津山市長は退席されてました。

 

 

 

「誓いの言葉」は、津山北スポーツ少年団の皆さんが言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

続いて、団表彰がありました。

結団依頼、コツコツ積み重ねた団に対して、継続年数に沿って、それぞれ「銅賞」「銀賞」「金賞」が贈られました。

 

 

 

団の指導者として、それぞれ活動に貢献してこられた指導員への顕彰として「感謝状」が贈られました。

今年度は、2名の指導者が対象になりました。

 

 

 

 

 

今日、参加してくれた当連盟の拳士達です。

今年はご覧のように参加者が特に少なくて、肩身の狭い思いでした。

津山道院(拳友会)と津山西道院(拳友会)、勝北スポ少の拳士達です。

 

 

 

 

津山道院(拳友会)の花谷先生、勝北スポ少の武下先生、津山西道院(拳友会)宗野先生も一緒に撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津山市スポーツ少年団本部より、感謝状を授与された花谷先生(津山道院(拳友会)所属)です。

これからも引き続き、津山道院(拳友会)を盛り上げていってください。

2017年04月23日 22:39
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article