【津山少林寺拳法連盟】デモチーム選考会

今年、新たな試みとして、岡山県少林寺拳法連盟公認デモンストレーションチームのメンバーの選考会が、同日、並行して開催されました。

これは、少林寺拳法の良さを広く内外に発信(アピール)しようということで、単に技がうまいとかだけではなく、体全体で表現できる熱い志をもち、いろんな場面で演武を含めて披露していこうというチーム編成を考えています。

当連盟からは、多くの拳士がエントリーし、厳正・公正な審査の結果、何人か選ばれました。

県連理事長から「委嘱状」をいただき、名前の入った特製ゼッケンを背中に背負い、県連代表として、堂々とした演武を披露してくれたらうれしいです。


 

「中学生」クラスの拳士たちです。

津山西道院 拳友会の松本 藍里さん、有川 茜さん(後列左から1&2人目)が選ばれました。

 

 

 

 

 

「高校生」クラスの拳士たちです。

前列左から、津山西道院 拳友会の早瀬 颯くん、有川 龍志くん、中尾 好花さん、勝北スポーツ少年団の岸部 尚輝くん、美作林野道院 拳友会の山本 佳歩さん。

後列一番右側の安藤 海咲さんです。

 

 

また岸部くんは、デモチームのアナウンス担当(MC担当)ということで、岡山県スポーツ少年団本部の組織内組織である岡山県リーダー会の小林 拓真くんと西岡 優衣さん(どちらも備中高松スポーツ少年団所属)と一緒に選ばれました。

たいへん重要な役割で、プレッシャーもあるでしょうが何と言ってもやりがいのあるポジションです。3人で力を合わせて思う存分、その実力を発揮してください。

期待していますヨ。

2015年11月26日 23:07
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article