【津山少林寺拳法連盟】中国ブロックスポーツ少年大会③

2日目、6時に起床し身支度して6時30分から「朝のつどい」がありました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食後、午前中のスポーツ活動に入りました。

岡山県スポーツ少年大会でも行った、スポーツセンター道向かいのみやま公園を利用しての「ミッションラリー」をしました。


 

ミッションポイントの中で一番遠いところにスタンバイしていた私の所までやっとたどり着いた班長の岸部さん率いる3班の面々です。

お疲れさま・・・。

あと半分、コースが残ってますよ、がんばってね。

 

 

 

 

スポ少大会が進行しているその頃、研修室ではリーダー研究大会でのディスカッションが行われていました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

昼食後、午後から「ドッジビー」の班対抗戦をしました。

 

 


 

 

 

 

 

続いて、「マシュマロリレー」を行いました。

小さく切った段ボール紙を足元に置いてその上を渡りながら数m離れた場所までリレーします。

 

 


今年の創作活動は、自分だけの「オリジナルうちわ」作りです。

片面にはみんなの集合写真を印刷したシールを貼り、もう片面には班ごとにデザインを考えて思い思いの絵やら文字やらを書いてもらいました。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時から、お楽しみのキャンプファイヤーがありました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年08月29日 10:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article