【津山少林寺拳法連盟】スポーツ少年団総会

昨日(5月1日@金曜日)、津山総合福祉会館(津山市山北)において平成27年度津山市スポーツ少年団総会が開催されました。


 

小野本部長(津山少林寺拳法連盟会長)がごあいさつをされました。

 

 

 


 

 

 

 

来賓として、松尾津山市生涯学習部々長さま、寺本津山市市スポーツ少年団顧問、同じく竹内顧問においでいただきました。

 

当連盟理事長を務めさせていただいております畝岡が、総会議長を仰せつかりました。

 


今年は、役員の改選期(任期は2年間)で、10数年間にわたって本部長を務められた小野先生がご勇退され、前本部長の竹内顧問が「再登板」という形で、新しく津山市スポーツ少年本部長に選出されました。

竹内新本部長は、過日行われた津山市議会議員選挙で見事当選されており、言わば『2足のわらじ』をお履きになることになりました。市民のための議員活動は勿論のことですが、これからの津山市スポーツ少年団の舵取りもしっかりとお願いしたいと思います。

 

 

 

長年にわたって本部長という重責を担われた小野会長におかれましては、引き続き津山市スポーツ少年団の「顧問」という立場で大所高所からご指導いただければと思います。

なにはともあれ、たいへんお疲れさまでした。

2015年05月02日 07:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article