【津山少林寺拳法連盟】3月度昇級試験 合格者一覧

先日(3月3日@日曜日)、美作ブロック主催の3月度の昇級試験が津山西中学校 武道場(津山市二宮)にて開催されました。

暦の上では「立春」も過ぎて日中の気温も結構上がってる日が続いてましたが、ここにきて急に冷え込んでまして、今日の試験会場は底冷えがしました。各自、寒い中でも頑張って準備してきたことと思います。受験者が少なかったので余計目立ったのかもしれませんが、相変わらず『気合』がまだまだ小さい拳士が多かったように思います。もう少ししたら春がやってきます、以前のようにしっかりと大きな声を出して、頑張っていきましょう。

見事、合格した拳士をお知らせします。   (※:順不同 @成績順ではありません)

 

 ◇:少年の部( 小学生 以下 )     

    2級  福井  翔太  ( 勝北スポーツ少年団 )

    6級  佐々木 統星  ( 勝央町スポーツ少年団 )

    7級  岸本  桃花  ( 勝央町スポーツ少年団 )

    8級  川上  楓生  ( 津山高倉スポーツ少年団 )

      

  ◎出席した考試員(試験官)  (※:順不同)  

    1級  鶴石(勝央町スポ少)・定森(奈義スポ少)・宗野(津山西)

        秋川(鏡野スポ少)・安田(津山)

    2級  鷹取(美作林野)・米井(津山高倉スポ少)・花谷(津山)

        美土路(津山高倉スポ少)・野上(勝央町スポ少)・畝岡(勝北スポ少)

 

合格した皆さん、おめでとうございます! 

その昔から、1月は「いぬる」、2月は「にげる」、3月は「さる」と言われます。2024年ももう2か月過ぎました。もうそこまで“桜咲く春”が来ています。児童・生徒の皆さんはそれぞれ学年が1つ上がります。また、小学校や中学校、高校・大学へと進級・進学することで、取り巻く環境が大小違えど、変わるのを機にまた気持ちも新たに出発してください。

先の大地震の影響で、北陸地方では不自由な生活を強いられている方々が大勢おられます。少しでも早く安全・安心に暮らせる日が来るようお祈りしますし、普段通りに生活できてる私たちはそのことに感謝しつつ、日々精進していきたいと思います。

2024年03月06日 00:55
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article