【津山少林寺拳法連盟】12月度昇級試験 合格者一覧

早いもので、12月になり今年も残すところ1カ月を切りました。このところ新型コロナウィルスの感染者も幾分少なくなり、ちょっと一息って感じでしたが、新たな型(オミクロン株)がヒタヒタと襲ってきているようで、年末年始を控えてこの先どうなるのか心配です。

 昨日(12月5日@日曜日)、美作ブロック主催の12月度の昇級試験が津山西中学校 武道場(津山市二宮)にて行われました。 見事合格した拳士をお知らせします。 (※:順不同 @成績順ではありません)  

 ◇:一般の部(中学生以上)    

    1級  吉岡  公徳  ( 津山道院 拳友会 )

        田村  尚也  (   〃    )

        ロック・ジェフリー    (     〃       )

 

  ◎出席した試験官  (※:順不同)   

    1級 秋川(鏡野スポ少)・ 小野(津山) ・ 常 藤(津山川崎スポ少)

       定森(奈義スポ少)・ 鶴石(勝央町スポ少) ・ 宗野(津山西) 

        安田(津山) 

    2級 黒田(岡山真庭) ・ 米井(津山高倉スポ少) ・ 鷹取(美作林野)

       井戸(奈義スポ少) ・ 花谷(津山) ・ 武下(勝北スポ少) 

       宇都宮(奈義スポ少) ・ 池本(美作林野) ・ 浅野(津山西) 

       畝岡(勝北スポ少)   

  合格した拳士のみなさん、おめでとうございます!

朝夕の冷え込みが一段と厳しくなってきています。朝方の空模様は、特に県北は深い霧に覆われて視界も狭くなっています。インフルエンザの脅威も気になることろですが、「手洗い・うがい」をしっかりして、自己防衛に努めましょう。

試験についてですが、次回(来年)はいつもは1月度はなくて2月に開催してたのですが、数名の考試員(試験官)の都合で、1月30日(日)に行うことになりました。したがって2月に試験はありません。該当する拳士の皆さんは、しっかり準備してください。

2021年12月06日 06:17
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article