【津山少林寺拳法連盟】昇格考試 合格!!

本日(11月3日@日曜日)、倉敷武道館(倉敷市四十瀬)において、11月度の岡山県連主催の昇格考試(昇段試験)が開催されました。

当連盟から、小野会長、須原理事長、鷹取・黒田・畝岡副理事長、宗野・石田理事が考試員(試験官)として参加してきました。

 

 

当連盟からご覧のように7名受験しましたが、見事全員合格しました。

前列左から、山本 裕紀くん(所属:美作林野スポ少)、平田 千沙都さん(所属:勝北スポ少)、内海 陽登くん(所属:津山スポ少)、日笠 聡太くん(所属:津山スポ少)。

後列左から、菊池 大和くん(所属:美作林野スポ少)、村原 悠斗くん(所属:同)、安藤 快くん(所属:同)です。

 

 

みんなの夢だった念願の『黒帯』を締めることができます。

今まで言ってきたことですが、これで終わりではありません。これからが「本当の少林寺拳法の修行」なのです。

「有段者」としての自信と誇りを持って、各道場で、指導者の先生方の文字どおり“片腕”となって、自分自身の鍛錬はもちろん、かわいい後輩たちの指導には積極的に関わっていってほしいものです。

何はともあれ、本当におめでとう!!

これからの活躍を大いに期待してますヨ・・・・・。

2019年11月03日 22:45
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article