【津山少林寺拳法連盟】昇格考試 合格者

日が替わったので昨日(3月11日@日曜日)になりますが、玉島武道館(倉敷市玉島阿賀崎1丁目)において、今年度最後の岡山県少林寺拳法連盟主催の定例昇格考試(昇段試験)が開催されました。

当連盟から、小野会長、常藤副会長、須原理事長、米井・黒田・畝岡副理事長、秋川・石田理事が考試員(試験官)として出席してきました。

県下各地の道場から3段・2段・初段を受ける拳士たちと昇級試験を受ける高校生たちが50数名集まりました。

当連盟所属の拳士たちは、それぞれ頑張った甲斐あって受験生全員が合格しました。

 

 

岡山真庭道院 拳友会所属の菱川 貴理 拳士です。

准拳士初段に合格しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

津山スポーツ少年団所属の拳士たちです。

弐段に合格した、一柳 浩輔 拳士(左)と、

初段に合格した、江原 匠之佑 拳士(中)と須江 悠加 拳士(右)です。

 

 

 

 

 

津山西道院 拳友会所属の拳士たちです。

少拳士弐段に合格した、早瀬 颯 拳士(後列 右)と、

准拳士初段に合格した、田嶋 鍵介 拳士(後列 左)、中村 倖 拳士(前列 左)、二木 聡明 拳士(同 中)、田淵 陽都 拳士(同 右)、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝北スポーツ少年団所属の流郷 華季 拳士です。

弐段に合格しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中、それぞれ各道場で先生方から厳しく指導していただき、今日の日を迎えたことでしょう。

見事合格したのですから、明日からは「今までよりちょっとでも違う自分(先輩)」になるよう修行に励んでください。プラス、お世話になった先生方や皆さんの相手をしてくれた仲間たちに感謝しつつ、いろんな形で〝恩返し〟してくれたらうれしいです。

何はともあれ、ホッと一息ですね、おめでとう!!

そして、お疲れさまでした。

2018年03月12日 00:25
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article