【津山少林寺拳法連盟】スポーツ祭に参加しました①

昨日(10月8日@日曜日)、津山陸上競技場(津山市勝部)にて恒例の市民スポーツ祭が開催されました。当連盟からもいつものようにスタッフとして、多くの係員を出させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も当連盟は、スポーツ祭を盛り上げるため微力ながら「協賛」という形ですが応援させていただきました。

ご覧のように、鏡野スポ少・作林野スポ少については、直接津山市内の所属ではありませんが、お互いに協力し合う精神に則り協賛をいただきました。

所属長の秋川先生、鷹取先生には心から感謝申しあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、各部署ごとに係員・担当者が振り分けられてまして、当連盟はもうウン十年来、メインストリートの交通整理を担当させていただきました。

 

 

  

須原連盟理事長が、駐車場係の責任者で、常藤先生・秋川先生・花谷先生・宗野先生・米井先生・石田先生が協力してくださいました。

 

駐車場係を担当した他の団体は、空手道連盟さん、野球協会さ柔道連盟さん、バスケットボール協会さんがおられました。

 

当連盟は、陸上競技場前を担当させていただきましたが、競技上南側、テニスコート、サッカー場、野球場隣、津山高専等、体協会長の意向で、朝7時から14時30分まで持ち場で交通整理にあたりました。

 

 

2017年10月09日 22:16
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article