【津山少林寺拳法連盟】激励会のご報告

 

 

 

7月26日(水)、16時より市役所東庁舎3階302号室にて、全国大会に出場する各界の選手たちに対して「激励会」が開かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当連盟から、全中(全国中学生大会)に出場する岸部(梓)さんと須原さんが、インターハイ(全国総合体育大会)に出場する河本さんと岸部(楓)さんが出席しました。

 

付き添いとして、須原理事長と畝岡副理事長が出席しました。

 

 

 

 

 

インターハイ出場の2人に宮地津山市長さんより激励金をいただきました。

 

 

 

 

 

 

全中に出場する2人に、同じく激励金が手渡されました。

 

 

 

 

河本さん(津山東高校@所属:勝北スポーツ少年団)よりお礼の言葉が述べられました。

 

 

 

 

岸部(楓)さん(津山東高校@所属:勝北スポーツ少年団)も同様、お礼の言葉が述べられました。

 

 

 

 

 

須原さん(津山西中学校@所属:津山西スポーツ少年団)よりお礼の言葉が述べられました。

 

 

 

 

 

岸部(梓)さん(津山東中学校@所属:勝北スポーツ少年団よりお礼の言葉が述べられました。

 

 

 

 

私たちのほかに、弓道連盟から中学生全国大会に出場する選手(所属:津山中学校)が、大学生ソフトボール全国大会に出場する選手(美作大学)たちも一緒に激励を受けました。

 

 

 

 

 

カメラマンの注文で、津山市長と同席してくださった原田教育長も入っての、集合写真です。

全員揃ってのガッツポーズは、恰好いいですね。

 

 

激励会終了後、宮地津山市長さんと一緒に撮らせていただきました。

須原理事長と須原選手です。

 

須原さんは、実は須原理事長にとってお孫さんにあたります。理事長も喜んでおられます。

 

 

 

同じく、市長さんとご一緒させていただきました。

岸部(梓)さんと畝岡が平装なのは、先にご報告しました岡山県スポーツ少年団交歓交流大会が14時まであり、終了後玉野スポーツセンターから大急ぎで津山まで帰ってきた(ちょっと遅刻しちゃいましたが)ので、着替える時間もなく、大会スタッフのポロシャツとリーダー会のTシャツでの出席となりました。

 

 

それぞれ、この夏は特別の〝熱い夏、戦いの夏〟になります。日頃の修練の成果を思う存分発揮していただき、ありきたりの言葉ですが、 悔いの残らないよう精一杯の演武 を披露してきてくれたらうれしいですね。

頑張ってきてください。

2017年07月30日 09:48
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article