【津山少林寺拳法連盟】中学生大会のご報告②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当連盟所属の、各道場から多くの拳士が頑張ってくれました。

織田くん・森川(翔)くん・森川(颯)くん(津山川崎スポーツ少年団)、津田くん・尾髙くん・岡さん・菊池くん・山本さん(以上、美作林野道院 拳友会)、冨田さん、田嶋くん、田淵くん、寺岡くん、岡田くん、須原くん、木村くん、瀧元くん、寺坂くん、國米さん、須原さん(以上、津山西道院 拳友会)岸部さん・歴舎さん(勝北スポーツ少年団)の皆さんです。

 

 

閉会式終了を待たずにサッサと帰ってしまった支部・団も結構いましたが、私たち県北から来た拳士達は、ちゃんと最後までいました。

結果ですが、女子組演武の部で國米-須原組が第3位、女子単独演武の部で岸部さんが同じく第3位になり、8月19日(土)、20日(日)の2日間にわたって石川県金沢市で開催される全国大会への出場権を獲得しました。

今までの苦しかったことやつらい思いをした分、報われた感じですね、ほんとうにおめでとう!

それぞれ道場の代表としてだけではなく、岡山県の代表として、持てる力を思う存分発揮して、全国の仲間たちといい意味で競い合ってきてほしいです。

また、朝早くから、応援に付いて来てくださった保護者の皆さん、お疲れさまでした。

2017年06月12日 00:21
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article