【津山少林寺拳法連盟】打ち合わせがありました

本日(12日@日曜日)、9時より美作ブロック会議が津山雇用労働センター(津山市山下)で開催されました。当連盟からも加盟する支部の先生方全員が出席し、来る4月2日(日)に開催される 「“少林寺拳法創始70周年記念”2017年少林寺拳法まつり&バレンタインパーク作東さくらまつり」 の打ち合わせをしました。

 

今年は役員の改選期に当たり、ブロック長(実行委員長の役目)が現在の鷹取先生から米井先生にバトンタッチしますが、誰になろうとみんな一致団結して、盛り上げようというのが美作ブロックのいいところだと自負しています。

 

 

 

 

 

一目でわかるように大事なことは、ホワイトボードに板書しました。

今年の屋台村は、①つきたてのお餅②“蒜山風”焼きそば③“特製”お好み焼き④“元祖”拳法うどんの4品です。

 

やらなくてはならないことがいっぱいありますが、自分の持ち場はもちろん、お互いに協力して県下から集まってくる拳士やご家族、また地元作東地区の皆さまに喜んでもらえるよう、頑張っていこうと思いました。

このHPをご覧になられた方は、ぜひ、声を掛け合ってたくさんおいでください。

よろしくお願いします。

2017年02月12日 15:21
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article