【津山少林寺拳法連盟】売店のお手伝い

新年、明けましておめでとうございます。

みなさん、それぞれ楽しいお正月をお過ごしのことと思います。

当連盟は、武道学園の皆さまといっしょに今年も頑張っていきたいと思っております。

さて、本日(3日)は恒例の津山アイスランド(スケート場)の津山市体協 事業部が運営する売店のお手伝いをしてきました。


10時から15時までの間、スケート場内の売店で、

あったかーいおうどん、焼きそば、コーヒー、フランクフルト、フライドポテトを販売しました。

 

須原理事長は、うどんの担当です。

なのはなファミリーのお嬢さまたちと一緒です。

 

 

 

 

米井理事と黒田理事は、フライドポテトを担当されました。

ちゃんと料理用手袋を着用し、レクチャーを受けた後慣れない手つきで量り売りしました。

まあ、慣れた頃には終わっちゃいましたが・・・・・・。

 

 

 

常藤副会長と秋川理事(会計)、畝岡副理事長は、焼きそばを担当しました。

 

天候にも恵まれて、人でも結構多かったです。

フライドポテトとアイスクリームがよく売れました。

肝心の売り上げですが、大上さん(体協 事業部)曰く、「なかなかいい感じ」だそうです。

 

今年もいろんな行事やイベントが控えています。みんなで協力しながら、楽しく、賑やかにやっていけたらいいですね。

お互い、頑張りましょう!

2016年01月03日 16:54
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article