【津山少林寺拳法連盟】武道団体連合会 総会③

本日、ご出席いただいた岡山市武道振興議員連盟の先生方が紹介されました。

 

 

紹介されているのは、和氣 健市議会議員です。

 

 

 

 

 

 

 

懇親会の途中で各武道団体から近況報告がなされました。

トップバッターは、柔道連盟の先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、剣道連盟の先生です。ちなみに津山武道学園の藤田長久学園長がマイクを持って報告されました。

 

 

 

 

次は、空手道連盟の先生です。

 

 

 

 

 

 

 

古武道連盟の先生です。竹内流(たけのうちりゅう)の竹内藤十郎師範です。毎年11月に開催される「古武道祭」の紹介もされました。

 

 

 

 

 

次は、合気道の万代先生です。お隣は、いつもご一緒に華を添えてくださる藤田さまです。

 

 

 

 

 

 

続いて銃剣道連盟の先生です。国体11連覇等の報告をされました。

 

 

 

 

 

そして我々少林寺拳法は、岡山県少林寺拳法連盟副理事長の小池敏彦先生が、ユーモアを交えて報告をしてくださいました。

 

 

 

 

 

武術太極拳では、川島先生が、これまた独特の口調で笑いを誘いながら報告をしてくださいました。

 

 

 

 

 

次は、日本拳法の本位田先生です。

 

 

 

 

 

 

 

最後は、弓道連盟の先生です。

 

 

 

この連合会は、他に相撲連盟となぎなた連盟さんが加盟されており、数年前の「武道フェスタ」では一緒にがんばりました。今日はあいにく欠席のようですが、会合にはちゃんとご出席いただいております。

2015年06月03日 14:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article