【津山少林寺拳法連盟】体協総会に出席しました

昨日(5月18日、月曜日)、18時30分から津山総合福祉会館(津山市山北)3階、中会議室にて 平成27年度津山市体育協会総会 が開催されました。当連盟からは、須原理事長が体協理事、梶岡副理事長と畝岡副理事長が評議員として出席しました。

 

平成26年度の活動報告と会計報告を承認し、新たに平成27年度の活動方針や予算案等を審議し、原案通りに承認されました。

なお今年は、改選期でした。畝岡評議員は、役員改選における「選考委員」に選出され、他の4人の選考委員(野球協会の柿内様、合氣道連盟の末永様、太極拳協会の平山様)の方々と次期役員の選出に一役お手伝いさせていただきました。

 

 

これから2年間、各団体から選出された留任も含めての新役員の皆さまともども、来年の高校総体(中国地区開催)や平成20年の東京オリンピックに向けて、津山市のスポーツ界の底上げと発展に頑張っていこうと決意を新たにしました。

 


 

 

 

  

総会の冒頭、小坂田会長がごあいさつをされました。

 

 


 

 

 

 

公務の合間を縫って宮地津山市長さんが出席してくださり、ごあいさつをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

須原理事長は、ご覧のように市体協の「事業委員長」という重責を担っておられます。

 

 

 


 

 

 

 

評議員として出席した、当連盟の畝岡・梶岡副理事長です。

2015年05月19日 05:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2273&name=article